2012年08月08日

EP『ポエムコア女学園』リリース

bool_001.jpg


迷われレコードからEP『ポエムコア女学園』
をリリースさせて頂きました.
フリーでダウンロード出来ます。
是非聴いてください。

迷われレコード ダウンロードページ

posted by bool at 00:09| Comment(0) | 現代詩朗読 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

『マックスエレジー 』Track by Motoi Kotaka

一年だけ行った大学もやめてしまった。
理由は くだらなかったから 
授業も学生も
本当にくだらないやつらばかりだった
この若い貴重な時期を 
そんなところで消費するより
ネットにいるおもしろい大人達と
交流している方が
よっぽど有意義だと思えた
だから僕は大学をやめて実家に帰った
問題は親だ
父さんは大学をやめたんなら 
就職して 働けとうるさい
父さんの世代の考えかたは古過ぎる
汗水たらして働くのは
頭の悪い奴らのすることだ。
稼ごうともえばワンクリックで
稼げる時代じゃないか
僕は毎日自分の部屋に籠りなるべく 
家族とは会話はしないようにした

ネットには様々なクリエイティブな
サークルが溢れてる
DTMで音楽を作ったり、
漫画やイラストを描いたりね
その中でマックスエレジーという
クリエイターレーベルに僕は所属している
活動内容は全裸になって夢を語り合うこと
もちろんネットをつかって音声だけで
そうして語り合ったトークを
最新のクラブミュージック
とMIXしてポッドキャストで公開している
凄くクリエイティブだろ
僕はマックエレジーのメンバーの一人と
恋人の関係になった
実際にはあったこともないし、
顔も見たことは無い
でも通じ合うんだよ 
裸で語り合ったなかだからね
尊敬する先輩も何人もいる
中でも僕が一番したっているのは
このマックエレジーの主催者
「アート兄さん」だ
兄さんは有名な芸術大学の受験に 
5回挑戦したけれど、全て失敗してしまった。
それから自分は 大学という枠には
収まりきらないということを悟り、
独自の芸術を展開し始めたんだ
かっこいいだろ
現在アート兄さんは30代前半 
ぼくもあと10年したら
兄さんのようなかっこいい大人になれるだろうか

手淫でもしようかなとパンツをおろしかけたとき
家のチャイムがなった
しょうがない出るか 今日は平日 
家には誰もいないし 
どうせ宅急便だろと思い玄関を開ける
僕は驚愕した
そこには会社に行ったはずの父さんが
全裸で仁王立ちしていたのだ
しかも いつもより肌の調子がいい
父親「私がアート兄さんだ 
お前はネットに全てがあるように
思っているがそんなものは幻だ 
お前の慕っていた「アート兄さん」
という人物もネットの幻 
お前の彼女も所詮はボーカロイド
その他のメンバーも、私が乞食に
タバコをやって雇ったサクラに過ぎない
このことを身をもってお前に分かってほしくて、
こんな回りくどいことをしたのさ
さあ、どうだ 久しぶりに
公園でキャッチボールでもやらないか」

それからぼくと父さんは夕暮れまで 
全裸でキャッチボールをした



Track by Motoi Kotaka

posted by bool at 00:52| Comment(0) | 現代詩朗読 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

モテリーマンEPリリース

モテリーマンEP.jpg


No Disco Recordsから「モテリーマンEP」
をリリースさせていただきました。
さくらんぼのヘタをぶら下げて会社に出社する
ことで革命を起こそうとする男の話を綴った
ポエムコアを収録しています。是非聴いてください。

No Disco Records ダウンロードページ
posted by bool at 01:19| Comment(0) | 現代詩朗読 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

